駅南>>>(越えられない壁)>>>赤塚

唐突にQMAをやりたくなったので、赤塚へ。
着いたら全台埋まってましたー。ほげー。というわけで、ギルティやりながら時間潰すことに。キャラはロボ。
と、ここで乱入が来る。オォォ!?赤塚で初めての乱入ですよ!?
あー…でもソルかカイ辺りなんだろーなぁ…と思ってたらキャラはミリア。いいですねー、ミリアとか久々ですよ。
レッツロック。


ラストシェイカーしかやんない


(´_ゝ`)………………………………………………………


空ミサ→ドーン。空ミサ→ドーン。空ミサ→ドーン。空ミサ→ドーン。空ミサ→ドーン。空ミサ→ドーン。終わり。
初心者だったのか……どんな感じの人かと思って、ちょっと相手の方見たらカップルでした。


べっ、別にくやしくなんかないんだからねっ!!


「じゃぁ、その涙はなんだ?泣いてる証拠だろう?」
「ちっ、違うわよ!コレは、目にゴミが入っtあっ…」
「もう無理すんなよ……俺が全部受け止めてやるから…」
「……………うん」


ギルティも終わったのでQMAやる。全国大会は1人抜きで終了wトナメも2回戦敗退。散々だな…


そしてついにやりましたよー。音ゲーポップンやってきました。まだ初めての人用のしかやってませんけど。結構面白いですね、コレ。ちょこちょこやっていこうかな。
あと、元同僚に桜の牧スポーツによく行くヤツがいるので、牧スポのギルティはどんな感じか聞いてみた。キャラはポチョ>カイ>ソルの順で多く、ジョニーがたまに居るそうで。結構強いらしい。
「俺含め、駅南勢も24日行くからねー」って言ったら、「マジすか……orz」ってなってたwwwww