携帯変えた

南行く前に携帯変えてきました。
今まで3年間使っていたJ-SH53から905SHに。
もうね、SH53がとんでもないことになっていたわけですよ。充電満タンでも電話1回で電池1個。メール3通で1個。ウェブ10分でゼロとwwwwwwwwwwwwwwwww電池パックも1回も変えてなかったからねー。
…ぬ?よくよく考えればJ-SH53ってJ-PHONE時代の機種じゃないか?うはぁ、時代飛んでるわw905SHは一番新しいやつなのかな。ロゴがソフトバンクに変わってます。俺、ロッテファンなんだけどw
割引等色々あって3150円(安い!)で買えましたw256MBのSDカードも買った。うーん、着うたがDLできるのはいいねー。TV見られるのはどうでもいいやwwwww普段TV見ないし。