魔法少女リリカルなのはA’s9&10話。

ten-in2006-09-20

第9話&10話鑑賞終了。


まず9話。
クリスマス・イブにアポなしではやてのお見舞いに行っちゃったモンだから、シグナム達となのは、フェイトが鉢合わせ。
その後、どっかのビルの屋上で戦闘開始。…が、ここでも檜山登場。…って、えー!?檜山が二人!?
なのはとフェイトだけ拘束するのかと思いきや、シグナム達も拘束。そして力を奪い、シグナムとシャマルが消失。なんだなんだコレは、どうなってんの?
そして、二人の檜山がなのはとフェイトに姿を変える。

「目覚めの時だな…」やっぱゆかりんのダウナーボイスって最高wwwwwwwww
ゆかりんのダウナーボイス>ぶるああぁぁぁぁの構図(意味分かんね)

その場に転送されたはやてに、色々と希望も欠片もありゃしない言葉をかけていく二人。まさに外道
闇の書発動→発狂はやて。んで、なんか変身ー……………ってヲイ!!!!!!!!!
これ、なんて水銀燈

はい、10話。
クロノ君のお父さんの話から始まる10話。とうとう覚醒しちゃった闇の書vsなのは&フェイト。
それを遠くから「ふふふ」てな感じで見てる檜山×2。そしたらクロノ君登場ー。ストラグル・バインドっていう強力な拘束魔法で檜山を捕まえる。
「変身魔法も強制的に解除するからね」
出てきたのは……………(゚Д゚)ハァ!?リーゼ!?どうことやねん。管理局に戻り、グレアム提督に事情を聞くクロノ。去り際に「デュランダル」を貰いました。
一方、交戦中のなのは達。闇の書に一度力を吸収されてるモンだから、闇の書がなのはの技を使えたりする。
スターライトブレイカー、ドーン。って、おい、すずかとアリサが何故か結界内に取り残されてますよ?なんとか二人の安全を確保して転送することに成功するも、正体バレちゃいました。
んでもって、最後にフェイトも闇の書に吸収されちゃう始末。あらら、なのは一人でどうするんでしょうかね?

……はっ!コレはもしや!再びなのはの時代!?A’sで完全に空気キャラになったなのはに逆襲の時がっ!!