自爆KO

ten-in2006-09-27

仕事オワタ→ギルティ。
ツッパリ髭に久々に勝ったぜヽ(・ω・)ノあとPONさんポチョにも勝てたー。このままの調子で大会まで行きたいです。
それとアツシさんソルと対戦中、ものっそいヘマをやらかしたwwww
ソル画面端、医者起き攻め。医者の体力がドットだったのでヴォルカを警戒して愛重ね。

「愛を受け取ってぇ〜」

ボーン

「しぎゃぴぃ〜!!!!」

…………(゚Д゚)……………


……アレ?


重ねミスったあぁぁぁぁあ!!!これはもう笑うしかなかった。アツシさんも「CPUのやることだよコレw」なんて言ってたし。はい、CPUまんまでしたorz
うはぁ、もっと愛重ね上手くなろう…そう思った日でした。

エグゼリカ→ようやくミスなしで1ステージの隠しボス出すことに成功。