ヤター

ten-in2006-09-25

仕事オワタ→ギルティ。
調子良い。っていうか、昨日一昨日より戦えてる。「自分から落としにいく」を徹底してやってたら、かなり勝てた。大きな連勝こそなかったものの、ずっと負けっぱなしとかはなかったなぁ。「落としにいく」ことを徹底してたから飛び込みが落とせる落とせる。
今日は良かった、PONさんにも勝てたしね。わふーい♪俺に負けたときのPONさんがこうなってて→orz笑ったw結局は負け越したんだけど。
…と、PONさんから聞いた話によると30日の大会は相当人数来る様子。どうも、都内から有名人が何人か来るとか……うん、なんか凄い名前ばっかり出てきた。恐れ多いです、ホントに。あ、30日はまだ決まってねーです。理想は強キャラチームで組みたいwww

エグゼリカ→良い感じでスコア稼げる…んだが、やっぱ変なとこで死ぬ。これ直そう…

QMA→店内対戦やった。2回とも優勝。スポーツ問題なら負けないっていったでしょっ!wwwダテに小学生時代にソフトボール(7番・センター)やってたわけじゃありませんよ。休み時間はバスケとかサッカーやってましたからね。ちなみに中学時代は陸上部です、私。想像つかないかもしれないけど。

ポップン→ASAさんにLv22の曲をやらされる。無理だって………orz超グダグダだった。今はせいぜいLv7〜8が限界です。