グリード90%OFF

ten-in2006-09-28

ギルティとかやってマック行って外でダベって帰宅。
うわ、一行で今日のこと語っちゃったよwwwww俺の一日って凄い簡単なんだなぁ。

まぁ、ギルティはいつも通りで……KOF98を遅番のGさんと対戦しますた。マジ、98とか良ゲーですよw最初は負けたけど、その後は連勝〜。小足から八稚女がちゃんとできたので、腕は鈍ってないなと確認。
エグゼリカはノーミスでステージ1クリアすることに成功。隠しボス倒したらASAさんがやってきて、「俺がいない間に隠しボス出すなよー」とか訳の分からんこと言ってましたw

マック行ったあとは外で1時間ほどダベり。ギルティとかメルブラとかサムスピとかKOFとか…。格ゲー脳ですwwwwwwwwカイのグリードセバーってそんなに見えないかなー?

…さてさて、本格的に30日のチームをどうするか決めないといけない。あと2日で見つけるか、斡旋で出るか。ASAさんとこの「弱キャラチーム」に対抗して「強キャラチーム」作りたいんだけどね。