キルラキル 第二十二話「唇よ、熱く君を語れ」





















































うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
流子と皐月さまのダブル変身シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
左右対称になってたんだなー。気付かなかった。
流子が「姉ちゃん」と呼ぼうとして照れたり、
皐月は既に「流子」と呼んでたり、
なんか見ててニヤニヤしてしまいますなぁ!
今まで向かい合ってたのが、初めて同じ方向を見るってのはなんかこう、くるものがあるね。
四天王のやりとりで笑う皐月さまを見ると、随分物腰が柔らかくなったなぁ、と感じる。


ラストは四天王の極制服が到着したのか!?
と思ったら、まさかの喧嘩部部長マコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
絶対負けない戦い開始wwwww
スポーツやる制服じゃなく、ガチ喧嘩やる制服なのでマジ最強ですわ。
ホントに視聴者が見たいものを見せてくれるこの演出。
テンション上がりまくり。


というか、蒲郡の食べてるコロッケがwwwwwwwwwマコwwwwwwwwww
今回絡み少ないなー、と思ってたらここでやってくるかw



「わけわかんないマコと鮮血」
「わけわかんない四天王」
「なんだかよくわからないものをぶちこんだコロッケ」
「なんだかわかんない熱さが胸を焦がす」


うーん、このアニメわけわかんないことだらけじゃないかwwww
しかしそんなもんなんだろうなー、結局は。
こまけぇこたぁいいんだよ!ってことだwwwww



今回のネタ色々
黒い三連星パロ
・鮮血=Vガン、インパルス
ゆかりん「うでうでうでうでー!」
ゆかりん「ムカつくムカつくムカつくムカつく!」
・皐月さま「海中にもいたのかよ」 ←!?口調がw
・でっかいカヴァーズにグレンラガンぽいグラサン