ギフティのお○んちんをペロペロしに行かなきゃ(使命感)

【マキブ】
今回は600回で☆5、コンクエストLv50かつその機体で100勝すると神称号なので随分楽になった。
とりあえずこの2つを目標にするか。


で。金曜アプデ。
とはいっても、ハイペリオンのバグとタッグのバグだけだが。
ドライブの調整早くしろよ。



【ぷよクエ】
ホワイトデーギフティ(男の娘♂)イベント開始。
やさしいとむずかしいは楽勝だな。
超激辛はミスると死ぬが、盤面リセットが中々面白い。
ドロップでSRギフティがあるので、もしかしたらGRとRも落とすかもしれない。
集まったらSRギフティのスキルをMAXにするか(´ω`)
…の前に、ホルアのレベル上げと幽霊の最終進化をしないとなw



中二病でも恋がしたい!戀
第9話視聴終了。
水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
…ていっても、水着が目立つような場面がほとんどないのがこのアニメ。
ぐぬぬ(´・ω・)
フルアーマー邪王真眼でワロタわw



ニセコイ
第9話視聴終了。
温泉回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
湯気が邪魔すぎて見えんけどな!!!!
このときのるりちゃんはナイスキャラすぎて好きですわ。面白い。
しかし謎の先生推しはなんなんだ…誰得w