時魔のいたるん

ハーピー潜ったら全員きっちり連鎖するプレイヤーばっかり。
特に4Pの人が毎回10連鎖以上出してて笑うしかなかったw
俺も14連鎖出して、初めてSランク取った。
更に100%になって時のまどうしへ。

やったぜ\(^o^)/


25日のガチャ祭りは18時から開催だからね!wwww


サフィリア、エメル、ディアナ、タルタルのうち2枚以上出れば、カーバンクル出なくても打ち止め。
これ以外のSRなら3枚で打ち止め。エジプトは含まない。
カーバンクルが出ればもちろんそこで打ち止め。


これでいきましょう。



そういや明日、マキブのドライブ修正されるけどどんなもんなんやろ。
Sドラ下方だと思うし、まぁ、ギスの評価は少し下がると思いますよ。
もー、なんかねぇ。稼働日にあれだけ「ギス修正ギス修正」騒いでたのに今じゃ全然じゃないですかー。
だから言ったでしょう。
しばらく経てばギスの評価落ち着くって。
みんなエクバのトラウマ引き摺りすぎなんだよな。