ヴィクトリーは見た目シンプルで好きなんだよな

叛逆のBD発売まであと一週間だあああああああ!!!!!!!


【マキブ】
色々ネットで調べてたら、
ヴィクトリーガンダムはSドライブ時に防御補正10%が付く』
というのを目にした。


これマジかい。


他の1500もつくの?3000はないらしいが…
もし1500全機にSドラで防御補正がつくとすれば、結構大きい気がする。
…あれ。ますます2000の中堅以下に価値がw


これはギス☆5にしたら、ヴィクトリー再度搭乗あるで。
…って、ちょっと待て。
俺、マキブのヴィクトリーの変更点ほとんど知らないんだけど。


メイン+1
特射+1
BF時BD格の吹っ飛び方変更
覚醒中シュラク隊防壁


ぐらいしか知らないw



【ぷよクエ】
ひたすら幽霊回し。
GR幽霊2枚ゲットして、ひっさつレベルが3になった。
あのとき無駄にしていなければ今頃4だったのに…


ディアナの育成は半分ぐらい終了。
金曜までに間に合うかなぁ。
金本あと30冊はないとMAXにならない計算なんですが…



【世界征服~謀略のズヴィズダー~】
第11話視聴終了。
ケイトってロリBBAだったのかよ。
本物の幼女ではなかったのか。


この展開になってから「わけがわからないよ」状態なのは俺だけじゃないはず…
絶対尺足りてない、絶対尺足りてない、絶対尺足りてない…


多分、喫煙厨と政治家は氏ねってことをいいたいんだと思う。このアニメ。