ケジメなさい by近藤真彦

叛逆の物語BD発売まであと二週間。
再来週には発売なんだよ。
またどやかちゃん&スタンド召喚が見られると思うと興奮してきた。
多分一週間ぐらい毎日見る気がする。
けいおん劇場版BDのときは二日に一回は見てたからなw



【マキブ】
セファーさんと固定やってそのままCPUやって
セシア(アハト)倒した後に彼がぼそっと一言。


「ケジメおばさんつええなぁ」


ケwwwwwジwwwwメwwwwwwwおwwwwwwwばwwwwさwwwwwwんwwwww


確かにケジメケジメ言ってるけどもwwwwwwwwww


もうダメだ。
ケジメおばさんが俺の中で相当面白い単語になってしまったw



そういや来週ドライブ修正だってね。
ドライブの他に機体修正入ったりしないよな…?
このゲーム、ドライブなくせば機体間のバランスはそれほど悪くない気がするんだよなぁ…
バンナムが焦って上位陣を下方とかやんなきゃいいけど。



つまりトールギスの弱体化は許さん、ということだ。



【ぷよクエ】
ひたすら幽霊狩り。
そろそろ大ぷよと岩ぷよも集めんとなぁ。


あと、ゆきなとショコラーナ欲しい。
これ手に入れれば妖怪シリーズとケーキシリーズ揃うし。
やっぱシリーズって揃えたくなるよな。



ニセコイ
第10話視聴終了。
12番当たったときの演出ワロタ。
ここはシャフトで良かったな、と思うw


最近アニメの影響か、るりちゃんの株が上がってきている。
マリー>るりちゃん>寺
てな感じ。
原作もちょうどるりちゃんメインの話やっとるしね。



【世界征服~謀略のズヴィズダー~】
第10話視聴終了。
なんか世界観をちゃんと説明するのって今回が初じゃないか?w
1話でちょろっと触れたけどそのあと投げっぱなしだったしw


盛り上がってるんだが、如何せん尺が足りてねぇっつーかなんつーか。
前半まったりやりすぎなんだよ!w
説明不足なとこが多すぎるわ。