20代最後の一年の始まりだ

29になってしもた\(^o^)/
一年後は三十路wwwwwあんまり考えたくないw


【ぷよクエ】
昨日の報酬の件が一日で変わっててワロタw
相当な苦情がきたんだろうなぁ…w


今持ってるのが
ひっさつLvMAXのおちんちん×2
ひっさつLv1のおちんちん×2


SRを確実にLvMAXにするには、45%のひっさつLv2が必要なわけだ。


2→3でLv1おちんちん2枚消費
3→4でLvMAXおちんちん消費
4→5でさらにLvMAXおちんちん消費


これでLvMAXSRおちんちんが手に入る。


…が、あと41%(2100円)も上げるのはめんどくせぇなぁ。
わりとやり応えあって面白いクエストなのは認めるんだが、如何せん進行度の上がり方が低いw



【マキブ】
今日は20回ぐらいギスの熟練度上げたかな。
多分もう半分は切ってると思う。
ガチCPU勢になってブン回して早く☆5にしたい。





明日から土日連休やー。
時間に余裕があれば髪切りに行こう。


久々にまどマギSS書いてて内容がぷよクエやるやつだったんだが
最終的にまどっちがバルトでMPKする話になったので没w