ペットのおせわ(意味深)

夜中にディズニーのアラジンがやっていたので全部観てしまった。
ディズニー映画って基本的に苦手なほうなんだけど、構成とか演出はやっぱり凄いと感じた。


【ぷよクエ】
GR幽霊5枚揃った!!!!!
今度は間違えずにちゃんと進化させたよ!\(^o^)/
6、7クレで2枚出るとは運が良いなぁ。
あとはSRカーバンクル持ってりゃ最強PTの完成なのだが…w


これでWギフティの超激辛回せるようになったが、
ぶっちゃけWギフティってスキル効果糞だし
カード枠圧迫するだけの存在になるので、
GRギフティだけゲットしてSRはスルーします。


今日から始まった緊急クエも同様。
Vプレーゼ&Wギフティは難易度と報酬が全然釣り合ってないし
VプレーゼのSRとかゴミすぎるのでいらない。


今後SRプレーゼが必要になるクエが出てくるとも思えんし。


ていうか、セガはちょっとゲームバランスを考えてくれ。
ただ単に難しいだけのクエスト用意されても面白くもなんともないんだよね。


1回の進行度で2%(Sで3%だがまず無理)しか増えなくて、それが100%になったら挑戦不可能。
期間はたったの一週間。
貰えるSRはクエストに挑める人には別に必須なもんでもなく
寧ろそれを必要としている人達はこのクエストをクリアできない。
こんなん誰がやるの?w


単純に考えてクエ回すのに5000円使わないといかんし
だったら5000円使ってガチャ回したほうがよくね?って話なんだよね。


優しいと難しいのWギフティだけやって
あとは玉葱狩りとハーピーの進行度上げに専念しますわ。