キルラキル 第二十四話「果てしなき闇の彼方に」


















































































とうとう終わってしまったか…
最初から最後までテンション変わらず突っ走っていったなぁ。
予想通り最後は宇宙だったwww


蒲郡がマコを庇って死ぬ(死んでないけど)という、視聴者が見たいであろうシーンを入れてきてくれたのはGJ。
だけどあの涙の出方はおかしいと思いますw


流子の「死にかけるたびに強くなる」発言は、見た目も相まってサイヤ人にしか見えなくなったなwww
ていうか絶対サイヤ人だろアレw


鮮血が最後いなくなるのは予想はできてたんだけど、いざいなくなると寂しいな。
「セーラー服とは卒業するものだ」
この台詞好きだなぁ。


ラストはちゃんと全員に見せ場があってよかった。
最終的に全裸ばかりで、途中一番露出が多かったヌーディストビーチが、逆に露出が低くなってて吹いたw
もう裸ばっかりやこのアニメ!wwwww


エンディングのデートシーンはほのぼのするなぁ(´ω`)
皐月さまがまさかのイメチェンでビックリしたわ。
蒲郡さんのあの花束は誰に渡すんでしょうかね?w
この流れでマコじゃなかったら視聴者の怒りが爆発すると思うけどw


まだ続きがあるような台詞を羅暁が匂わせてたけど、これは劇場版フラグかな?w
つっても、鮮血いなくなっちゃったからな…
続編はやってほしい気もするが、このまま終わらせてほしい気持ちもあったり。
とりあえずは、BD収録の25話に期待。
レンタルで見れっかな?
お金ないからBD買ってないんすよね…(´・ω・)


いやぁ、面白かった。
半年間毎週楽しみに見れたわ。
今まで見たオリジナルアニメの中ではTOPクラスの面白さでした。