キルラキル 第二十一話「未完成」



あれ…なんのアニメだっけこれw
明らかに手○ンとくぱぁの指の動きがあってワロタ。ダメだろwwww




ズキュウウウゥゥゥン!という擬音が入りそうなシーン。
縫曰くテクニシャンらしいので、どうみてもベロチューです。



皐月様の人衣一体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




どっちが主人公かなw



イケメンすぐる…



おぉ、一応変身はできるのね。



「生命繊維の虜になる愚を犯さぬために最低限の接触面で生命繊維の力を引き出す、それが人衣一体形態だ」
なるほど、ちゃんと設定あったんだな。
ただ露出高いだけじゃなかったんだwwww







皐月様のピンチに四天王が!
燃える展開だなぁ。



このマコの手に作戦を書いている皐月様を想像したら笑ったw
ちゃんと平仮名で書いてあげてるしw



細胞レベルで純潔と同化しちゃってるのか。



そんな流子を見てマコが飛んだ!wwwww





でけえウンコだなぁ(違



ああああああ、皐月様があああああああ。
大事なところは鮮血が守ってくれたあああああああ。




さすがのマコ劇場も今回ばかりは不発。



縫に殺されそうになったマコを鮮血が助けたら…



着ちゃったよ!www
ここリアルに「えーっ」って声出たw





皐月様が縫を完全論破。縫が初めて焦り出す。




満艦飾家も出動!
鮮血なかなか似合ってると思うんだがw



一瞬のスキをついて皐月が飛び込む。
「この傷口に鮮血を突っ込め!」



「力ずくで着られてやる!」
一話の台詞だ懐かしい!
…って、なんでマコまで吸い込まれんねーん!wwww



「迎えにきたよ流子ちゃん!」
やっぱり流子を正気に戻すのはマコの仕事。



ここマジで斬られたと思った。



PON☆
SEがおかしいwwwwwwww



ぶすり。



「死んでも脱がなきゃいけねぇんだよぉ!」
こんときの小清水の喉大丈夫かw



レリエルに取り込まれたときの初号機思い出したw



「でなきゃ、また鮮血は着られないだろうが!」
復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



これで完全復活かな。
精神ボロボロになったりいろいろあったけど、尺的に考えて最終決戦に入るだろうし。
最後は皐月様との共闘かしらん。