この日記書いてるときの俺の姿勢が妙にセクシーだった件

全世界が嫉妬するポーズ。


今日はギルティの大会だったが…中止!w
いやほんと、水戸のギルティ勢は全滅してしまったのだろうか…



【ぷよクエ】
モンキーの徐霊を手伝いに昼過ぎにAG行ったけど四台空かなくて無理ぽ。
まぁ、俺が仕事に行ったあとに取れたらしいからいいんじゃないかなw
しかし2chのスレでよく見る単消しというのを実際に見ることになるとは…
パズドラと勘違いしてる人多いんかなぁ。


セリリは二進化目までいったー。

初期がこれ。かわいい。



【春アニメ】
現在見たいと思うものが一つもないw
ほとんど続きものだったりで、その全ての一期を見ていないという…


なんか昔のアニメでも見るかな。
去年のこの時期も同じようなこと言ってた気がするがwwww