3月8日はさやかちゃんの日!

さやさや!

もう公式は3月8日をさやかちゃんの誕生日に設定してもいいと思うの。


D
またお前かwwwwww
なんでちょいちょい上手くなるのwwwww



【マキブ】
俺の名前をつけたマスターが俺を狙ってくる。
俺が俺を殺しにやってくるゲーム。


初めて2515の組み合わせでやったけど、2510の感覚でやっちゃダメだなw
もっと前出ないとw
コスオバ被害の少ない3020という感覚でやらんとな。


今日までの戦績が50戦やって40勝10敗www
この機体つえーw
ちなみに現在トールギスの全国勝率は64%でダントツトップなので、マジで修正来そうで禿げそう。
ちげーんだよ。
トールギスなんてずっと使ってる人しかいないから勝率たけーんだよ。
バンナムそこは分かれ、マジでw



【ぷよクエ】
たまには幽霊いくか…
ってんで、徐霊開始。
4、5回やったけどGR1枚も落とさない。
まぁ、こんなもんよね…(´ω`)



ダイレンジャー
ニコニコで配信開始してた!
これから毎週見るわ!
つっても、覚えてるのはOPとEDだけなんだよなーw
ライブマンのケンプとマゼンダの人が出てたのすら覚えてないw