はあああああああああぴいいいいいいいいい!!!!!!!

ニセコイの最新刊を買っていないことに気が付いた。


【マキブ】
ギス☆2になったよー。
まだ対戦30戦ぐらいでCPU2周しかしてないから、マキブは50回で☆2だね。
さすがに機体数多いから減らされたのかw
プリベンター・ウインドが解放されたので付けました^^


気になったのが、CSの誘導が強化(変化してる?)されてるかもしんない。
ギススレにも書いてあったからそう感じてるの俺だけじゃないっぽいな。
ゴッドギスvsEx-Sバンシィの試合でCSがすげぇ曲がり方したんだよね。
明らかにフルブでは見たことがない誘導。ちょっと明日リプ見て確認したい。


で、その隣に座らせたゴッドガンダムが危険すぎてヤバい。
のんきに乗馬してんじゃねーよ!wwwwwww
対戦待ちのときとか、こいつが乗り捨てた馬に轢かれたからね俺。
別にゴッド乗るのはいいけど乗馬はほどほどにしてガンダムファイトしてくださいw


ていうかBGM早く買えるようにしてよバンナムゥゥゥ><
今回選曲良いの多いから設定したい曲いっぱいあるのに…
たったの5曲しか買えないとか拷問でしょw
今後モバイルで追加されるのか、それとも称号のように解放条件が必要なのか。
後者だったらマジクソ><



【ぷよクエ】
セロリが「ハーピーやらせてくださいよー」とか言うので
俺のカード差して遊ばせてたらこいつSラン取りやがった。
ちょwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ手間省けたけど自分で取りたかったから複雑(;´ω`)
幽霊もハーピーも自力でまともにS取ってないのはなぁwwww
そのうち時魔になります。ゴミですいません。



【世界征服~謀略のズヴィズダー~】
第8話視聴終了。
生司令の生歌を拝見してもよろしいでしょうか?
司令がOP歌ってたとはなぁw
親父とホワイトファルコンの戦闘シーン気合い入ってるなぁ。
バトルアニメだっけこれ?と思うぐらいw


そして一人だけ洗脳されないヤスwwwwwwwwwww
戦力として見てもらえてねぇwwwwwwwwww
エンディングになった瞬間、「ヤスは?」のコメントだらけで糞吹いたwwwwwww
ヤスはまぁ…予告で頑張ってるから…w