電撃文庫ファイティングクライマックス、略して電マ

1クレだけやったけど多分もうやらねぇw


買うの忘れてたニセコイ11巻を購入。

ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)

収録まだかまだかと待っていた、読み切り時代のニセコイ
来月発売の短編集に収録なのかー。
あの読み切りは確か楽と千棘は幼なじみだったっけ。
小野寺とか影も形もなかったよなw
しかし、NEXTで呼んだ読み切りがアニメ化するまでになるとは思わなかったなぁ…w



【マキブ】
今日はトールギス50回ぐらい乗ったかなぁ?
多分あと320回?とかで☆5!
先は長い。


CPUで初めてGackt見たわー。
フルブとなにも変わってなくて草生えるw



【ぷよクエ】
幽霊最終進化レベルMAXになったー\(^o^)/
しばらくはハーピーとか適当に回すわ。
幽霊スキルMAXっていうのもあるけど。
つか、今一番おいしいクエストって幽霊退治なんだよなぁ…
金本ばかり出るし、それなりにやり応えあるクエストってこれしかないw


あ、そうそう。
今日初の11連全消しフィーバーやった。
チートパとは違った気持ちよさがあるなw