打率五割の強打者いたるん

うーん。
そろそろ漫画を整理しようかな…
ブックオフにでも売ってくるかな。



【ぷよクエ】
ヒャッハァァァァァァ!!!ガチャ祭りだァァァァァァァァァ!!!!!!
ギャラリーが見守る中、まずは千円の投資だァ!



デデン!!



>SRカーバンクル






あ。






初っ端からカーバンクルを引いてしまうという強運。
本来ならここで祭りは終了である。
…が。ギャラリーが納得していない様子。
ここは祭りを続行する必要がある。
まだまだ行くぞ!ガチャ投資!!



>SRディアナ
>SRカーバンクル
>SRカーバンクル
>SRセベス
>GR闇ノ門のヨキ
>GR森ノ門のシム
>GR聖ノ門のコル
>GR鎌野いたち
>GRヴィオラ
>GR吹雪ゆきな
>GRモンブラーナ



引 き が お か し いw



1万円突っ込んでSR5枚って異常だろw2千円に1回だぞ。
普通SRって5千円やって1枚出るかどうかなのに…
カーバンクルはまだ分かる。確率高くなってるし。
まさかディアナを引くとはな。
その他のGRも有用なやつばかり。
妖怪シリーズと門シリーズが全部揃ってしまった。


しかしまぁ、これだけ良いのを引いたからしばらくガチャやるのは止めようw
絶対ここで運使ってる気がするし。


カーバンクル育てきったらSR3体連れて幽霊潜るわw



【マキブ】
ナンカドライブアンマカワッテナクナイ…?


時間が短くなったのは分かるけど、あとは実感が薄い。
まぁ、どうせあと1回ぐらいドライブの修正入るだろ。


バンナムだし。




ニセコイ
第11話視聴終了。
あー、この回かー。
小野寺が喫茶店のガラスで髪を直すシーンがあるアレねw
ここの小野寺はクッソかわいい。


現在4巻ぐらいの進行度なので、そろそろマリーが登場すると思われる。
多分4月からかな!