残りものには福がある

Amazonで50%OFFだったToLOVEるダークネスOVA付きが届いた。

買うの忘れててよかった^^



ガンダム
・UC
PV見たー。主題歌がRX-0のアレンジでカッコいい。
相変わらず作画が半端ない。
あと2ヶ月楽しみ。


・Gレコ
映画なのかー。
ガンダムのデザインは結構カッコいいと思う。
キャラデザがエウレカにしか見えないw



【ぷよクエ】
SEGAがやらかしたw


ホワイトデーギフティ(超激辛)
緊急クエスト・バレンタインプレーゼ&ホワイトデーギフティ


この2つはクエスト進行度を100%にすることで、
「ホワイトデーギフティ」
「バレンタインプレーゼ」
のSRを取得することができるのだが…
エストの難易度が高いうえに進行度が100円で2%ほどしか増えないので
両方100%にするには諭吉を犠牲にしないといかんのである。


しかし。
今日SEGAがついにやらかした。


『それぞれのクエスト進行度を30%にすればSRを対象者に配布するかんね』


既に100%にしたプレイヤー、激おこwwwwwww
「金返せ」
「しね」
の嵐である。そりゃそうだw


あまりに報酬と難易度が釣り合ってなかった過疎クエストをどうにかしようとした結果なのだろうが…
これはいかんでしょwwwwwwww


100%にしたプレイヤーももう1枚貰えるのだが、ぶっちゃけゴミなので2枚もいらないっていう。
ちなみに俺は超激辛は1回だけ。緊急に関してはやってすらいないw
とりあえずおちんちんランドだけ30%にしてきますわ。
ゴミクエと見てやらなかったのが功を奏した。儲けもん。


そして23、24、25日にSRカーバンクル出現率UPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これは給料日に祭りを開催せねばなるまい。ぐっぐぐー。



いなり、こんこん、恋いろは。
第9話&最終回視聴終了。


・第9話
なんかこの騒動でいなりちゃん叩いてる奴おるけど、よく考えろ。
いなりちゃんまだ中二やで!?
中学生に多くを求めるんじゃないよ。
お前らが中学生の頃ってもっと馬鹿だったろ?
これぐらいいなりちゃんがアホじゃないと物語が動かないだろ!いい加減にしろ!



・最終回
結構アッサリ神通力戻せた!w
まぁそれはいいとして、狐の大行進尺長すぎワロタw
ここは半分でもいいですよね…w


兄貴はまだうか様が見えてるっぽいけど、どうなんだろw
二期はやらないのかなぁ…
ていうか10話って短いですよ!うがああ!


全体で見れば良作だったな。
ちょっとアホの子だけどいつも一生懸命ないなりちゃんに癒されるアニメでした。