メルブラちゃん

ten-in2006-06-25

うぁい、今日はメルブラの大会でしたー。参加者28名、昨日のギルティはなんだったんだwwwwwwwww
優勝は鬼畜さんと相方は鬼畜さんの『つ【退学届】』チーム。準優勝が『お兄ちゃん…きて!』チームのピーエル13世さんと、げんは・ゲンハさん。
ちなみに、鬼畜さんはキt(ryですwwwwwwwwwwww

準決勝のときに正座してるキチさん、マジバロスwwwwwwwwwどうみても置物ですw
つーか、みんなチーム名長げぇんだよっ!www

あ、あと開始直前にすてーじさんがやってきて、俺とチーム組むことに。大会出たら怒られるけど、もう辞めるから気にしない〜wwwww
で、一戦目がTSさんとアイラさんのチームで、先鋒が俺。相手がアイラさん。
もうメルブラあんまやってないからこりゃ無理(・∀・)アヒャとか思いつつ、かもシオさんに実況任せて試合開始。
かもシオさんの実況が俺より上手かったのはナイショw

案の定、俺負けてリーダー登場。リーダーマジ強いんですけどwwアークドライブフィニッシュかっこいいよぅ〜。
で、二回戦進出しちゃいました。まぁ、二回戦でワラキアの人に負けてしまったんですけどね。
ていうか、俺が試合してるときお前ら「お兄ちゃんお兄ちゃん」連呼しすぎですからwwww
ちくしょう、野郎に言われてもちっとも嬉しくないぜwwwwww

参加者のみなさん、ありがとうございました。次回がおそらく俺がやる最後の大会になると思います。
そん時はヨロシクね。明日は駅南行くかも。つーか火曜休みだから行く。決定。

PS:俺がいるうちにモッチー優勝してね^^