テイルズキター

ten-in2006-06-20

今起きた。
うん、テイルズチャンネルに「6月20日テイルズオブシリーズに大きな動きが!」ってあったけど、どうやら内容が分かったみたい。


TODリメイクキター!!!

ここで雑誌の画像見れる


戦闘グラフィックがD2とほぼ同じだーーーー!!!!!!!!!!!!!マジキタコレ!wwwwww
うわwwwwwもう興奮が止まんねえよ、嬉しすぎで泣けるwwwwwww
しかもマップはキャラグラがドットで、背景が3D。綺麗やね〜。あぁ、もうしばらくは興奮しっぱなしだなコレw
キャライラストも新たにいのまた先生が書き下ろしてるし。これは絶対買う。ていうか買わなきゃダメですw


あー、やっと来たか。しかもPS2版ですよ。D2出た頃からずっと待ち続けて、ようやくリメイク決定しましたよ。
TODが発売したのって97年だから、約9年振りですね。
嬉しいなぁ。デスティニーのストーリーはシリーズで一番好きなんですよねぇ。アビスやファンタジアも結構いいんだけど。
近未来的な世界観とか、物語終盤の世界が閉ざされていく演出とか好きなんだよね。
敵はクソ弱いしCPUは頭悪いし、今見るとかなり欠点多いんだけど。この辺は恐らく製作が戦闘狂のD2スタッフだから、いい感じに仕上げてくれるでしょう。


楽しみだなー。

あ、ファンタジアがフルボイスでPSPに移植されるらしいけど、これはもういいですw
つーか何回目だよ、Pは。しかもダオスの声どうすんねん。OVA版と同じにするのか?