カラーエディット楽しいよ

ten-in2006-06-28

まぁ、今日も今日とてKOFなわけだが。マジ楽しいわコレ。
またカラーエディットでいじくってました。自分好みの色にするのっていいね。ネット対戦でお披露目できればいいんだけど、MMBB入るの面倒そうだしなぁ。

とりあえず今日色々やったもの↓
微妙に分かりにくいけど、炎が真っ黒
京も同じように真っ黒にした。K'の炎を真っ黒にして、「黒だよ…真っ黒!」って擬似クリムゾンスターロードとかやろうかなw



拳崇の仙気発剄



デ ス ボ ー ル だ ろ コ レ w



いや、自分で作ってて驚いたw適当にいじくってたらこんなんできちまった。どうみてもボスが放ってくる類の色だしwwwww
龍の気どころじゃないね、この子はwwww肉まんもあやしい色にすれば面白いかも。