ただいまEFZ中

で、先の日記でも書いていたEFZですが。超楽しんでやってますよ。
キャラ個性もしっかりあって、全キャラ適当に地上コンボ→エリアル締めばかりのメルブラより面白いですわー。
観鈴は微妙にテスタだし、佳乃は完全遠距離だし。寝雪はジャムをストックしとかないとなんないし。
近距離と遠距離を切り替えられる上月澪も面白いね。あとは佐祐理さんが…



ゴッドプレース



コイツ、ルガールじゃねーか!


ジェノサイドカッターと天神脚も使えるさゆりん何者ーwww
まぁどっかで見たことあるような性能&技もありますが、これは面白いです。


そうそう、俺の使用キャラはモチロン川澄舞です。


足元注意だ!


マーベラスにジョニーのまんまですww


まるで若本ヴォイスが聞こえてきそうなほど。
性能的にはギルティのジョニー+エディ+月華の高嶺響と言えば分かるだろうか。基本が居合いなのだが、ここにエディ召還が加わっているのであるwww

ムズいんですけどwwwwwww

ぶっちゃけ、寝雪の方が扱いやすい件wwwwwwwww
あぁ!いや!ダメだ!俺は舞一筋なんだ!このキャラで、のあんさんのさゆりんに勝つんだ!w
つーか基本コンボとか全然わかんないんで、今から攻略サイト探します。


そういや今日、駅南で会ったASAさんが「俺は神奈使うぜ」とか言ってた件w少ししか触ってない俺でも分かったけど、神奈の性能はヤバいってwwwwww
まぁ、「上月澪も面白いかも」って言ってたから、そっち使ってくれることを祈るばかりですが〜。