メガネでロリコンで変態

別に俺のことじゃねーからなwwwwwwwwwwww
ヴァルキリープロファイル2やってるよ〜。プレイ感想書いてくお。ネタバレ含むんで、こっから続きを読む↓

ダンジョン抜けてディパン到着。早速お城に潜入ですよ。
地下室でなにやらあやしげな実験中?ボス戦開始。
奥へ進むと、三賢者でアリーシャの幼馴染のダレスを発見。問いただすアリーシャ。

が、そこへ他の賢者とバルバロッサ王が登場。

逃げる途中でアーリィ登場。なんやかんや話した後、アーリィ消える。


その後、兵士たちに追い詰められる。

ピンチだアリーシャー!

が、そこへ謎の光が。光につつまれ、一行は城から脱出することに成功。
着いたのは最初のダンジョンんとこの森。
おやぁ?これは一体…なんて思ってると、後ろから声。

変態キター!!!!(ぇ

早くもご登場のレザード・ヴァレスさん。バルバロッサ王の企てを知り、一行に協力してくれることになりました。
つーか、お前今回マトモじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwww
前作はかなり狂った人だったんですけど、なんか今回は割りとおとなしめ…
まぁ、これから本性が出てくるんでしょうかねえwwwwwwwwwwwwww