レッツゴーのあん家2

あいあい、つーわけでまたのあんさん家に行って来ましたよ。駅南集合→ギルティ対戦。

こ こ で 再 び テ ラ シ ガ ス(だから俺ら以外意味が…(ry

出発。メンバーは俺、ASAさん、ツッパリさん、かえるさん、サトさん。到着して腹ごしらえするかーってことで、近くのラーメン屋でのあんさん交えて飯。
途中、窓の外に後から合流予定のモッチー登場wwwwwwwwwwwwwwwwww


飯終わってプチゲーム大会開始。ギルティとEFZの総当りリーグ戦。優勝しても何も出ませんがwwwwwwww
ギルティは録画アリ。途中止め止めやってたのだが、これが後々悲劇を招くことになるwwww


ギルティの何戦目かで俺とツッパリさんの対戦。1ラウンド目、まずは髭の勝ち。2ラウンド目開始直後、俺が重大なことに気づく。


( ・ω・)あ、録画してねーじゃん




再試合突入wwwwwwwwww




はい、再試合で勝たせていただきましたwwwwこの後の皆がビデオ録画に異様なぐらい気をつけているのが笑ったw
んでー、12時過ぎた頃にどっかの家のおっさんから怒られるw窓開けっ放しだから当たり前っちゃ当たり前だけどwww

EFZはダメダメだったなぁ…結局1勝しかしてないしー…
ギルティはいたる、ASA、のあん、ツッパリの4人が4勝で並ぶ形。EFZはのあんさんの全勝で幕を下ろす。


プチ大会終わってだらだらとスマブラ開始。かたやPCは東方開始。よく分からん光景やなw
2時頃、モッチーとサトさん帰宅。

残ったメンバーでさっきの大会動画を視聴。自分の悪いとこが見えてくるからこれはいいね(´∀`)
妙なテンションになって、身内のブログにコメント書こうぜってことで、リーダーのブログに意味不明なコメントを残すw
ちなみに↓のもそん時の妙なテンション時に書いたモノ。


あー、大富豪もやったなぁ。俺ルール知らんから教えてもらいながらだったけど。


6時頃かえるさん帰宅。これから仕事だそうでwwwwwwwwガンバwwwwwwwww
7時頃にさすがに眠くて全員ダウンw続きは次の日へー。