レッツゴーのあん家

ASAさんから、「のあんさん家に行くからきやがれ」と召集命令。駅南で待ち合わせです。
の前に、アニメイト行くNHK5巻とスラッシュのアンソロジー、あと、KanonプレリュードDVDを予約して駅南へ。
到着すると、何故かギルティに人がたくさん。今日は対戦には困らんね〜。


で、色々対戦してマック買ってのあんさん家へ。メンバーは俺、ASAさん、S・Sさん、ツッパリさん、サトさん。


到着ー。ギルティのコンボムービー流しながら、GTAやり始める一同wwwよく分からん光景wwww

ていうかなんでギルティコンボムビのフォルダ名が俺の本名なんだね?

しばらくしてEFZ開始。うは、のあんさんの初心者狩りが凄いんですけどwwwwwwwwwwwww(ぇ
あー、っつーか俺全然カテナスorz
そうそう、ブシドーブレードもやったな。マジ面白いわコレwwwwwww一瞬で勝負決まるから緊張感が半端ないねー。
ギルティやったりしてるうちに、モッチー登場。EFZやり始める。

なにこの人。普通にのあんさんに勝ってるんですがwやべ、俺も勝てませんwちなみにこの人、今日がEFZ初触りです。
俺ダメだぁ、マジで。KOF持ってくればよかったなぁwwwそしたら俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!できたのになwwww

で、12時過ぎた頃に解散。
帰り道わかんないのにASAさん達が先に行っちゃって、俺とサトさん二人で微妙に道迷うwwwwww
ちくしょう、今度会ったら覚えとけ(ぇ