遠征IN秋葉原その2

ten-in2006-06-19

続き。
とらのあなというダンジョンへ進入した、いたるとのあん…二人を待ち受けていたのは…


とっても萌え萌えな空間でした♪


うむ、相変わらずやね。ここは。同人ゲーム売り場へ。
ここでもEFZは見つからず。「東方買えよ〜」って言われたけど、俺の目的はあくまでEFZですwwwww
のあんさんの買い物を済ませ、隣のアニメイトへ。つーか、二人いねーしwww

ここで大会の景品を買いました。なに買ったかは8月末の大会までのお楽しみw結構高いモノですよ。

んで、色々と歩き回ってメッセサンオーの店頭でなにかの映像を発見。EFZのコンボムービーでした。
のあんさん釘付けですwwwwwその横では家庭用メルブラの対戦動画が流れてた。
あ〜、キャラ選択時にアルク役の柚木涼香さんがキャラ名を言うのね。で、ラウンド開始時のナレーションもアルクに差し変わってましたw
レンの方がいいんだけどな〜。もしかしたら、オプションで変えるのかも。

で、店に入る。「ムービー流してるのに売ってないわけないでしょ。ほら、EFZ再入荷のPOP」
という言葉通り、ようやく目的のブツを発見しました。



Eternal Fighter ZERO-MEMORIAL!


いえーい、鍵っ子マンセーwwwwコンボDVDも同時購入。
これで俺の舞を自由に動かせるぜ…wwwww(表現がアブないw


お互い目的のモノは手に入れたんで、のあんさんがASAさんに連絡を取る。と、DVD店の前でなんかすげぇ懐かしい映像を発見する。


「このフリーザを不老不死にしろーーー!!!!」


どうみても俺の青春のドラゴンボールZです。しかもナメック星最終決戦のシーンじゃないすか。
うはぁ、懐かしいwwww思わず見入っちゃうよねー。


(`・ω・´)もう!はぐれないの!二人と合流するよ!

(`Д´)ウワアアァァン。いやだぁ、ドラゴンボール見るんだい。



…どっちが年上?wwwwww



なんか「クラセガの隣のメロンブックスが地下にある、HEYってゲーセン」に二人はいるらしく、目的地を探す俺ら。
クラセガの周りをうろちょろ…

……

………


あれ?なくね?w

「うえwwwww全然見つからないwww」
「ホントにゲーセンあんのかよwwwwwww」
「あれ?あそこそうじゃない?窓にHEYって書いてある」
「うお!超盲点!」


 あ り ま し た 。 1 階 が C D 屋 。 非 常 に 分 か り に く い 。


着いたらまたもやツッパリさんがメルブラで連勝中。結局、15連勝ぐらいしたんだっけ?つーかこの人普通に凄いんだが。
適当にギルティやって、再びクラセガへ。KA2発見ー。小川降臨ー、なぜかカイ使用。エディ見たかったなー。

つーか、人大杉wwwww歩くのも人の間を縫っていく感じ。ASAさん曰く、「ホントはもっと多い」らしい。うわ、これで少ない方なんだ。恐るべし東京w
結構対戦はしたと思う。まぁ、最後の方はほとんど上手い医者使いの人の対戦見てただけだが。かなり吸収できた気がする。
あ、RioのストラップGETしたwあと、メルブラんとこにかもシオさん居た。帰るときにFAB見た。
腹も減ってきたんで7時半過ぎに脱出後、飯食いに。カレー屋でFA。
割引券とか貰っても水戸にはこのお店ないですからwwwwwww意味無しwwwwwwww


飯食い終わって、そろそろ帰るかーってことになって、車に乗り込む。
帰りも妙にテンション高かったなぁ。ツッパリさんのテンションは朝から変わんねぇしw
その微妙な寒いギャグがどうものあんさんのツボに入るらしく、一人吹き出したり。


水戸着いたのは12時ちょっと前ぐらいか。皆さんお疲れ様でしたー。また遠征行きたいな〜。今度はもっと大人数とか面白いかもねwwww


・この日の戦利品(?)
Kanoso ¥1050
Kanoso64 うぐぅ来訪者 ¥630
20世紀カノソ ¥630
AirRPG ¥630
Romancing Kanon永遠の少女伝説〜 ¥420
メルブラ大会景品優勝者用 ¥2999
メルブラ大会景品準優勝者用 ¥1050
EFZメモリアル ¥2625
EFZコンボムビDVD ¥525


どうみても鍵信者です。本当にありがとうございました。