駅南シングル

ten-in2006-06-23

今日は駅南のシングル大会に参加してきましたよー。WINと被っていた為、20人ぐらいの中規模な大会でした。
着いたら身内いっぱーい。野試合は勝率ワルス。うあ、やべーこのままじゃ大会危ういかも…なんて思ってるところに、トーナメント表張り出し。

一回戦は………

→サト(KY)

ぐはっ!おもいっきり身内じゃないすかwwwwwwwwwwwwwwそういや大会で身内と当たるのは初めてだなぁ。んで、試合開始。
普段勝ち越してるのと身内というので、結構気持ち的には余裕を持てたかな。ガン攻めして勝利。

で、ここでベスト8進出。ベスト8からビデオ撮影が入るらしい。…マジすか。俺のクソい立ち回りがあぁぁあああ!!!!!

さてさて次の二回戦は…

→はせ(SL)

ぐはっ!(2度目)はせさんっすか…茨城の強豪…。つーか、なんで俺っていつも有名人と当たるんだろ。
試合開始。開幕槍点が刺さり、出だしは好調。その後もお互いちくちくとダメージを与えていき、1ラウンド目終盤。
俺、画面端ダウン。髭起き攻め状態。

一点読みでバクステじゃーーー!!!www

ヌメっと爽快♪相手の起き攻めかわしてSLASHヤター。

2ラウンド目。

どうみても一人用です。本当に(ry

3ラウンド目。
中盤、槍が当たり、RC→追撃失敗。

こ れ が い け な か っ た 。

そして後半。JHSが刺さり、髭の体力ドット。しかしゲージは50%。俺の体力は3分の1ほど。ゲージはほぼゼロ。
ここで距離を離せばよかったのに、空中ごーいんぐで止め刺しに行こうとして空中にとどまってたのがダメだった。
そこを狙われて、パイル喰らって乙でした。
あ〜、槍後のRCしてなければゲージ残ってたのになぁ〜。JHSRC→JHSとかできたよ、ホント。

でも自分としては結構良い試合できたと思います。ボコボコにされる動画がうpされなくてよかったですよ、ホントwwww
まぁもし勝ってたとしても、次が今日優勝したルックさんだったから、勝ち目はなかったけどね。
ちなみにこの試合の時、ツッパリさんははせさんを応援していたらしい。おのれw