雨降りさん

ten-in2006-06-26

仕事終わり→TUTAYA→駅南。まずTUTAYA少年エース買う。トイレ寄ったら前に言ってた水道が直ってましたwww
で、駅南。
主にギルティ。のあんさんのカイに全然勝てない〜。Sスタン強くね?(今更かよ
あとメルブラ。久々にツッパリさんに勝った(´∀`)

んで、外に出てここで突然俺に「マック奢れ」コール。いや、流れ的におかしくね?wwww
さすがに俺含む7人とか無理だって。

観念して結局向かいのマックへ。途中、言いだしっぺのモチ公さんに「無理すんなよ」って言われた。
お前が言うなあああぁぁあぁぁぁ!!!!!!!wwwwwwwwww

店入る。
店員「いらっしゃいませ〜」
「あれ?ちょっと待て…閉店時間11時」
「今何時?」
「11時wwwwwwwwwwww」


はい、ダメでしたwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、金使わなくて済んだけど。

で、どうせだからとAGスクエアへ特攻。まず青リロ。ここでものあんさんのカイに勝てない。
つーか、医者の立Kマジ強いわwレレレ引き戻し追撃可能っていいね〜。やっぱ医者は青リロの方がいいわ。
あとはプライズやったりガンゲーやったり。
モッチーがうまい棒の30本入りかかえてて笑ったw取るのはえぇな。

俺が「エアホッケーやろうぜ!」って言いだして、俺&のあんチームvsモチ公&ツッパリチームでエアホッケー開始。

お互い点を取ったり取られたり。ゲーム途中、ツッパリさんが床に置いておいたうまい棒を踏んづけるwwww
結局6対6の引き分け。いや〜、エアホッケーとか久しぶりにやったわ。マジ燃えるな、コレw

あとは太鼓やって駅南で解散〜。
ちなみに、踏まれたうまい棒はどうなったかというと…


ぐしゃぐしゃ(笑)