夜明けなプレイ日記16〜16歳の誕生日にバラモス討伐の旅に出た〜

やたー。麻衣ルートをようやくクリアしましたよー(遅w
いや〜、長かったwwwwww俺が放置しまくってたからだwwwwwwwwww
麻衣タン、すまん!こんな兄貴を許してネ♪(きめぇ


で、おまけシナリオ開放。部屋でなんかしてる麻衣。アイスを舐めながらあやしげな擬音が聞こえてくる。
ごめん、正直吹いたwwwwwwwwwwまさかフェ○○オの練習をアイスでしてるってwwww
主人公のベッドの下から見つけた『それらしい本』を見ながら練習してました、この娘。


あらとってもいやらしい娘


で、ふふふ〜ん♪しちゃうお二人さん。ここでまた伝説の名ゼリフが登場。

「ちろちろ、してあげるね」
ドッカーン!(アクセルボンバー…空中で623+HS)
ちょwwwwwwごめwwwwwwwwwコイツ最高wwwwwwwwwwwwww
最終的に4ラウンド目まで突入。もう最後の方は目がイってますwwこのバカップルwww