遠征IN秋葉原その1

ten-in2006-06-18

ちょっと報告遅れたけど、某日、秋葉原へ行ってきました。遠征(?)ですよー。メンバーはASAさんとのあんさんとツッパリさんと俺。
朝7時に某コンビニに集合。ASAさんの車で途中のあんさんを乗せ、出発。

とりあえず車内の会話はギルティ用語が飛び交う状態wwwまぁ、ギルヲタが集まるとこんなもんですよw
なぜか話題は梅喧の畳替えしに移行。

(´_ゝ`)よし、秋葉で畳買うぞ

(´∀`)萌え畳ですね!

あとはクソルコンボムービーの話とかw「ピエールとカトリーヌ」を車内で熱唱する俺とのあんさんwwww
非常にアホですwwwwwwwwwww

まぁ、そんな会話をしつつ、ツッパリさんの寒いギャグを適当に流しながら(笑)、東京到着。

まずは腹ごしらえの為、マックへ。あれ、たまごダブルマックが無いんですけどwwwwと思ったら朝マックかよ。
マック脱出後、ATMを探しにヨドバシカメラへ。のあんさんとツッパリさんの懐はとても寂しいらしいですよw
が、結局ATM見つからず、ヨドバシ脱出。ATMかと思ったら無人金貸し機だったりとかwwww

信号待ちしてるときに、足元に何か落ちてるの発見。


TAMIKOs'自転車の鍵


「ちょwwwwwwこれwwwwwTAMIKOてwwwwwwww」
「うはwwwwww」
「TAMIKOって誰w」
「拾えばフラグ立つんじゃねwwwwww」

そうか、ここでこの鍵拾っておけばTAMIKOルート行けるんだな!



 鍵を拾う
→鍵を拾わない



拾いませんでしたwwwwwwwwwwww
いや、普通拾わねぇよwwwwフラグ絶対立たないって。


なんだかんだでCLUB SEGA到着〜。ここ来るのは初めてだなぁ。前2回の秋葉はどっちもレジャランだったし。
さすがに昼前は人も少なく。適当に対人戦。4人とも結構戦績は良く、ツッパリさんに至ってはメルブラで軽く2桁勝ってたwwww
夕方頃もう一回来ることにして、ゲセン脱出。ケイブックスへ。
まー、ここからが濃かった濃かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

商業、同人は当たり前。ありとあらゆるジャンルを取り扱ってた。さすが秋葉、茨城…っていうか南東北(この日はこの単語がもっとも使われた希ガス)とは違うねwww
ガラスケースの中に月箱発見。

「買い取り価格20000円から」

持ってくればよかったああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!111

あ〜、売るチャンスだったのにな。臨時収入逃したー。で、ここでのあんさんが「EFZ探せば?」

そ れ だ !

ていうかこの一言が無かったら、俺はEFZ買うことは無かったかもしんない。
EFZは見つかるものの、バッドムーンエディションの為、購入断念。欲しいのはメモリアルなんだよぉ。
「あ、メルブラランバトの景品も探せば?」色々と気がつくね、この人。立ち回り冴えてるね!(違くね?w
でも「お金貸してー」で君の評価は下がる一方だよw(ここまでATMは全く見つかっておらず、前述の二人は未だに貧乏w)

(´_ゝ`)しょうがねぇな…ただし、いたる銀行は利子が1分50円だからなw

�堯福Ζ悄� )高けぇよ!!!!!!!

(´_ゝ`)おらよ、諭吉を貸してやる。

(´∀`)わーい、貰っちゃった♪

�堯�゚Д゚;)貸すだけだってば!


色々と物色中、何かを発見したのあん隊員w

月姫のフィギュアあるよ、100円」
「なに!100円!?」
「志貴wwwwww」
「色付いてNEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!つーかさっちんもあるwwww」
「色無しショボイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「これ今度の景品にするわwwww」
「ちょwwwwwwwwwwwボッタじゃんwwwwwwwwwww」
「わかんねってw」
「塗装は自分でやれってかwwwwww」
「ネタとしてはアリだけど〜」

あんなフィギュアで盛り上がれるって素晴らしいねwあ、フィギュアは買ってませんよ?優勝者可哀想だしw
結局、同人ソフトを5つほど買う〜(結構多いねw)川澄舞のストラップがあったが¥2100なんで諦めましたw
帰る間際、朝霧麻衣のテレカ発見。

¥4000

高くね…?いや、他のテレカもそんぐらいだけどさ…wwwwwwwこれも結局は購入断念。4000円はさすがに無理w
同人誌売り場で西又の絵がどうとか、まぁそんな話もしたっけな。とりあえず買うモン買ったんで脱出。


とらのあなへレッツゴー。

ここで別行動を取ることに。俺とのあんさん組、ASAさんとツッパリさん組。俺らはとらのあなへ。もう二人はアニメイトへ。


(・ω・)ノシじゃ、集合時には連絡しますね。

(´_ゝ`)まぁ、適当にぶらついてますわ。


というわけでパーティ編成終了wwwwww


そして…




ここからが悪夢の始まりだった……(ぇ




次の日へ続く…


予告
オッス!オラ悟空!
いや〜、まいっちまった。セルの奴、全然本気出してなかったんだなぁ。
こうなったらオラも限界までリキを出さねぇとなんねえな。
次回!ドラゴンボールZ!「限界ギリギリ!地上最強決戦、悟空対セル!」


お父さんのフルパワー、そんなに凄いのかなぁ…?