ギルティ

ten-in2006-06-24

うぇい、今日はギルティの大会でした。参加人数10人(少なっw
どうみてもほとんど身内です。本当にありがとうございました。でも来てくれた皆、サンクス。
で、最初に5チームで2on2リーグ戦。かえるさんとこが優勝です、おめでとうございます〜。ラオウの出の速さは異常wwwwwwwww
その後、モッチーとアサガオさんを加えて12人でシングルトーナメント。このシングルではアサガオさんが優勝しました。おめでとうございます。
シングル終わったあとに、なんか流れで俺とアサガオさんが対戦したけど、どうやっても無謀ですからwwwww
俺、この人の闇慈に勝ったことねぇし。まぁ、案の定負け…でw

明日はメルブラ大会。まだ用意終わってねーけど頑張るぞーwwww

大会後、俺、ASAさん、あえさん、アサガオさん、かえるさん、サトさん、すてーじさん、ツッパリさん、のあんさん、モチ公さんの10人でラーメン食いに行きました。
店員さんがオーダー復唱し終わってるのに追加注文とか空気嫁wwwwwwwww

食い終わって外に出て、適当にダベり。ピエールとカトリーヌ歌ったりとか、EFZがなんちゃらとか。
あと、ツッパリさんをモチ公さんがいじめてるのがマジで笑ったwwwwwwww

お○っこポーズさせられるの図w

駐車場でコケるの図w

あんたらのドツキ漫才最高だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww