で、家帰ってきたわけだが

上記の通り、来月で今の仕事を辞めることにしました。
あ、前に書いてたウザい人がどうのこうのってのは関係ないです。最近はその人もおとなしいんで。


主な理由として…
週2日休みくれって言ってんのに、プライズ担当は午前中は俺しかいないってだけの理由でくれなかった。
じゃあ午後から出勤する社員3人のうち、誰か1人を午前出勤にすればいいじゃないか、と。
しかもそのプライズ担当もやりたくてやってるわけじゃない。
元々ゲーセンで働き始めたのって機械いじりが好きだからであって、商品の在庫管理とか原価計算とか前のバイトと似たような仕事はやりたくなかった。
何度も「メンテの方に回りたい」って言っていたのに、これも「プライズ担当少ないし」の一点張り。
正直、この「プライズ担当」に回されているせいで、休みも仕事も自分の意見が全く通らなくなっていた。


傍から見たら、とても子供っぽい理由かもしれませんが、辞めるには充分な材料が俺の中では揃っていたわけです。
そして今日、辞めることを言いました。もう既に理由は話して受理されました。


というわけで、ウチのゲーセンの大会も来月でおそらく最後になると思います。企画・進行全てやっていた俺がいなくなった場合、誰もやる人物がいなくなるからです。一応、社員の方に続けてもらうように言っておきますが、期待はしないでください。


来月からのメルブラランバトを楽しみにしていた方々、申し訳ありません。
そして今まで大会に来てくれた方々、本当にありがとうございました。来月の大会は盛大にやるつもりですよw


ん〜、しかし、元々1月に辞めている予定だったのがここまで持ったんだから大したモンじゃないでしょうかwwwww