休みだし

ten-in2006-06-27

今日は休みなんで、引き篭もってずっとゲームやってましたwwww駄目人間wwwwwww
とりあえずKOFは主人公、ライバル、餓狼、龍虎、アンチ、サイコ、K'、KOF主人公のEDを鑑賞。
あと、すっかり忘れていたカラーエディットで遊ぶ。
まずコレ。
お互いの炎の色を反転。
マ ジ か っ こ え え わ
つーか、コレを撮るのに凄い試行錯誤したのは言うまでもないwwwwビデオ録画しておいて、京の大蛇薙を溜めておいて、その間に2P側で庵のサイカ入力。
なにやってんの俺wwwww

で、次がコレ。
エキストラストライカー京
多分、DC版99やったことある人なら分かると思う、EXストライカーのジーンズ京。
まぁ、ただ単にズボンのとこにEX京の色をペーストしただけだがwwwww

あ〜、XI楽しいよXI。マジ神ゲーだわこれ。アレンジモードでのバランスがホントに良くなってるよ。
散々言われてた「ここはこうしてほしい」っていう調整が施されてる。しかも47人のバランス取りって尋常じゃないよ?すげえわSNKプレイモア
マジ逆移植してほしいなぁ〜。んで、来年の闘劇は逆移植したKOFXIなの。そうすれば、今年みたいなガトクラゲーにならないでしょ。

過去のKOF移植作と見比べても、これは最高傑作なんじゃないだろうか。BGM、ゲームバランス、オマケ要素、キャラ選出、どれをとっても過去最高。
今んとこ、バグも見つかってないようだしね。お前ら買えよwwwww