機動戦士ガンダムEXVS介護ブースト

【マキブ】
・先落ちして覚醒を受身で一回だけ使う相方を隣に置きます。
・こちらは後落ち前提で覚醒を二回使わなければいけません。
トランザムしたスサノオがゼロ(EW)かデスヘルに近付くと必ずそれが死ぬので注意してください。
以上の条件で勝ってください。


ぷよクエで幽霊ソロSラン取るより難しくね?


これはゲームではない。介護だ。
このままでは僕の頭がおかしくなって死んでしまう。



【ぷよクエ】
黄色岩ぷよ出たー。
あと一個。
マジで150の枠がいっぱいいっぱいなので、適当に素材を売ったり合成したりしてなんとか枠を確保している。
早く倉庫機能実装してくれよー。



ニセコイ
第13話視聴終了。
最後にちょっとだけだけど、ついにマリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アスミスいいね!
来週はどこまでやるのかなぁ。
興奮して方言出るとこまでやってくれたら嬉しい。