乳揉みは子供の遊びじゃない

【ぷよクエ】
育てるものがなくなってきたので、GRの門シリーズとか手放さない類いのものを育てるかね。
まぁ、素材足りてないから潜りに行かなきゃいけないんだけど…
やっぱ売ってほしいよなぁ…素材。
ショップ増設しておくれよ。


あと週末はハーピーわりと多めなのめ。
たくさんいるときは潜ってもいいかな。
やり応えはあるしね。



【健全ロボ ダイミダラー
第2話視聴終了。
2話目にして既に倦怠期(?)の孝一とか
高速で恭子の乳首を勃たせる又吉長官とか
ペンギン帝国の前しっぽがトラウマでバナナも怖い恭子の父とか
ブラクラサイトかと思うペンギン帝国公式ホームページとか
ただのパンチなのに「指パンチ」とか
つっこみどころ多すぎて笑うしかねぇwwwwwww


「そうか乳頭だ!」
「乳揉みは子供の遊びじゃあないんだ!!!」
「私の父を蹂躙したのよ!」「乳の乳輪!」
「私はティンポを許さない!」
「恭子のおっぱいに飽きたんだ…」
どうしようこのアニメ…