ボーリング

気持ちよく寝ていたらLINEで起きる。


うみの:タダ券あるからボーリング行こうぜ




マ ジ テ ロ




温泉掘りに行くとか正気の沙汰じゃない。
呼ばれるままウィン行ったら、眠そうな顔した汚いヒイロガンダムで負けててワロタ。
出発する前に、その場に居たザクさんと固定やって枯らして終。


ボーリング行くメンツ
・俺
・うみの
・うみのの彼女




!?




何故二人で行かないの………?(;´ω`)
この肩身の狭さwwwww



で、着いた。
勝田ミナミボウルだった。
GGXXスラッシュの時に一度だけ大会来たことあったっけな。
つーかボーリングって玉転がしのほうかよ(すっとぼけ)
ボーリングって中学生の時以来なんですが…

スコア。
俺一番下な。ひどいものだ。


終わったあと飯食ってウィンで下ろしてもらって、ぷよクエやって帰った。
ぷよクエは色変換パを試してみたが、なかなか難しいのであんまり無理にやろうとしなくても良さそうだ。



あ、そうそう。
ミナミボウルのプライズでふなっしー(マリーンズバージョン)パペットを手に入れました。

俺得すぎる組み合わせ。
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!