ガリバー●ンポ!

ダイミダラーOPをフルで聞いたがなにこれやべぇ。
なんでピー音入ってんの。


【マキブ】
いやー、最近相方が強くて助かる。
ダイゴッドガンダム
Gガンダム20周年記念。
初めて隣でゴッドガンダム乗り始めたあの頃から成長してくれて嬉しいよ僕は。
おかげで勝率も60%まで回復しそう。
これからも背負ってもらおう。HAHAHA!



【ぷよクエ】
金土日にドロップ率1.5倍きたか…!(ガタッ
しかもボスはボスカード泥率アップだと…!?
ハーピー回すしかねぇ!
こりゃー、ハーピースキルマあるでー。
もしくは、幽霊3枚目スキルマやなw
ワンチャン、象もスキルマいけるな。今Lv4だし。
これはナイスイベント。



ニセコイ
第15話視聴終了。
まさかのエンドカード岸田メルwwwww













あーーーー、マリーはほんとかわええなぁ(*^ω^*)
照れて壁走りするとこめっちゃかわええ。


マリーの家が完全にNERV本部でワロタわw
NERVパロやりたかったから橘父がゲンドウさんなのか、
橘父をゲンドウさんにしたからNERVパロなのか。どっちが先だろうw


そしてOPとEDが変更。
OPは楽、千棘、小野寺、マリーの4人メインで構成されてて非常にいいんじゃないすかね。
鶫ェ…って感じだけど。
…まぁ、鶫はEDでメイン張ってるからいいかw


来週は小野寺ん家に行く回か。
その次は嘘発見器と捨て犬のやつだけど、多分ストーリー的にやんねぇんだろうなぁ。
嘘発見器は面白いからやってほしいんだけど無理そう。
そこすっ飛ばして縁日からキムチ事件行きそうな気がする。
ニセコイって確か20話構成だよな。
16話→小野寺家
17話→縁日
18話→キムチ
19話→演劇前半
20話→演劇後半+コレカラ
と予想。
千棘の「好きな人ができたんだ」からの、楽と飯食いに行く流れで終わるんじゃないか。
一旦区切るにはここがベストだと思うわ。