つわリッツ!つわリッツ!

ハンターついに連載再開きたか…!
2年振りだな。
最後にジャンプで読んだのが、フルブのロケテに行くときだったから…


【マキブ】
ダイゴと2時間ほどCPU回して☆上げ。
ヴィクトリーは☆2になった。
エピオンはまだ。


修正きたけど、サバーニャは糞壊れが強機体になっただけで結局強いのは変わんねーじゃねーか。
もっと弱くしろ。
つーか射撃オンリーのサバーニャがこんなにつえーなら、格闘オンリーのエピオンもこんぐらい強くしろ。



【ぷよクエ】
鞄イベント開始。
5、6回目で辛口S取れた。
全員攻略法分かってるメンツでよかった。

GR鞄もドロップした。


あとは無料分とかで適当に回そう。



健全ロボ ダイミダラー
第3話視聴終了。
ペンギン大好きな13歳の女の子、リッツ登場。


「大変だ!デニスが愛撫されている!」
「お願いです!朕(ちん)を仲間に入れて!」
「チンを」「膣内まで」「なんなのだこのえっちな娘は!」


「この娘が皆の前しっぽを一人で磨き上げたでござる!」(何故か風呂場でスク水


「まずは本体の吸い込み口にホースをしっかり差し込み…ますっ!///
 次に電源コードを引き出してください!無理に引き出すと壊れちゃぅぅぅ!から、注意してくださいっ!///」


馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうダメだこれ。
洲崎さん仕事選んでください…w


そして街中へ出現するペンギン8号。
民衆「これじゃダイミダラーが来てしまうわー!」
ダイミダラー嫌われすぎワロタwwwwwwww
そりゃあ、いつも地中から道路ブッ壊してくるもんなぁ。ある意味ペンギン帝国より悪質だし…
ていうか発進ルートは相変わらず四十八手なのね(;^ω^)


からの、ゲルマン忍法を学んだかのようなペンギン8号の攻撃。
「右腕損壊!」
一番飾りの部分じゃねーかwwwwwwwwwwwww問題ないだろwwwwwwwwwwwwww
最終的に孝一は10日間のオ○禁をして勝ちましたとさ。



な ん だ こ の 話wwwwwwwww



ちなみに今回のサブタイは「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」なのだが、
別にジェイクというキャラがストーリーに絡んできたりするわけではない。
ジェイクというペンギンが序盤に49度の高熱を出して倒れるだけだった。休めよ。


なにはともあれ、つわリッツ!つわリッツ!