焼き鳥屋台で順番待ちしてたおっちゃんと野球談義をした件

おっちゃん阪神ファンらしい。
2005日シリの33-4の話で盛り上がったwwwwwwwwww


ガンダムUCの第二弾PV見た。
色々とネタバレしまくってるが大丈夫なのか。
あと一ヶ月が長い。早く見たいなぁ。



【マキブ】
僕の隣で爆散するデスヘル、死刑。
当たらない自爆をするヅダ、死刑。


今週だけで勝率が65%→59%になった。
LOSEの文字を見る度に気が狂いそうになる。
もう嫌だ。
バンシィ使ってファイティンする。


ふぁああああああああああああああああああああああああああいてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん



【ぷよクエ】
緊急宝箱クエスト。
敵が宝箱とかいう意味の分からない状況。ミミックかなにかなのか。
しかしクッソ弱いので、こんな舐めプPTでも死なない。


マッチングした人からはふざけんなこいつ、って思われてるんだろうけど
毎度毎度連鎖数トップを出すので許されてる気がする。多分。
ちなみに11連鎖ぐらいでトータルダメージ100を越えるので銅の宝箱一体は倒せる。
しかも無属性なので、星ぷよより宝箱のほうが強い。


無駄な知識がまたひとつ増えてしまった。


明日も舐めプで緊急潜るわ^^



【買い物】

帝一の國 8 (ジャンプコミックス)

帝一の國 8 (ジャンプコミックス)

・きらマギ
今度やる一番くじの画像載ってたけどフィギュアの出来微妙じゃね?
これはいらんわ。
ハノカゲ先生の読み切りはあんこちゃんがちょっとお馬鹿でワロタ。
「見滝原すげぇ!」じゃないよw


帝一の國
アッー!
まさか男同士で接吻をするとは…どこへ向かおうとしているのかこの漫画。