新学期が始まりましたね。…まぁ、関係ありませんけど。

【マキブ】
VSモバイルで
「未受け取りの報酬があります」
ってお知らせがきてて、見るとサバーニャが50000GPで購入できるらしい。
これは報酬とは言わねぇだろ。


そんなことより通信で「ウインナー」って単語が弾かれて辛い。
バンナム深読みしすぎぃ!
あいつらアワビマンスージーとかいう明らかアウトな名前は通すくせに。


…って、そんなこと書いてる間に申請通ったわw



GGXrd
ラムレザルおもしろー。
今日も今日とてコンボ練習してるだけだけど、今までにない面白さでこれは楽しい。
サブキャラで使えるぐらいには仕上げたいなー。
唯一サブで使えたロボカイが参戦するのがいつになるか分からんしな…w


ラムレザルが思ったよりかわいいので褐色娘に目覚めそう。



【ぷよクエ】
キチガイ行動が楽しすぎる。
アミティ使ってひたすらチャットで「いっきまーす!」連呼。
連鎖TOPですごーい言われても、いっきまーす!
誰かが何かを喋るたびにいっきまーす!
だんだん気持ちが良くなってくるwwwwwww


つか、幽霊のマチメンが酷すぎて笑うんだけど。
にゃんどらとピエロの遭遇率高すぎ。
LvMAXのてんたかヨキ連れてこいよ。
黄単で特攻するにも他の火力がなさすぎてそのうち溜めパンで死ぬので、
仕方なく紫単でダメゼロ出してしこしこやってる状況。