さやかちゃんへの愛が大きすぎてついていけない

クロノくんにこんなことを言われてしまったがそれは誉め言葉。


あ、ToLOVEるダークネス帝一の國の新刊って昨日発売か。
そのうち買ってくるかぁ。


今日は古本屋に漫画売りに行って、そのまま北斗の拳を立ち読みしてたら時間が過ぎてしまったw
何故ピンポイントで5巻だけないのか。



【ぷよクエ】
サフィリアガチャ率UPだったけど、2000円回して出なかったので断念。
セリリGRとアップルパイナは出たけど。
岩ぷよが圧倒的に不足してんだよなぁ。
もうゲーム内通貨で買えるようにしてくれんかね。
1個1万でもいいからさ。
ていうかショップ置いてくれよ。
このゲームの通貨って合成でしか使わないから余ってしょうがない。



【マキブ】
格闘機だらけの中にギスで入る気持ち良さ。
たまんねぇな。
閉店直前にノーカでヴィクトリー触ったら、思ったより強くなっててビックリした。
これイケるな、ヴィクトリー。
ギスはあと150回ぐらいなので、ちゃんとガンダムやってれば来週には☆5になりそう。