叛逆の物語、さやかちゃんのベストショット3

タイトル通り。
折角BDも発売したので、叛逆で俺が「さやかわいい」「さやかっこいい」と思ったシーンを3つ選びました。



さやかわいいその1
朝の登校中にまどかの周りを杏子とぐるぐる回るさやかちゃん

手が思いっきりまどっちに被ってますけど…w
おっきく口が開いたさやかちゃんかわいいです。
ここねぇ。
あー、この三人での登校シーンやっと見れたなぁ、という気持ちになっているうえでの、この杏さやのじゃれあいっぷり。
いいですね、平和ですね、とても良いですね。



さやかわいいその2
ナイトメア戦でのケーキハサヤカ?からの、ちーがーう!のさやかちゃん

顔伏せてて見えないんだけど、動きがかわいい。
わたしはラズベリー



さやかわいいその3
ほむらの「甘いです」に合わせて歌うさやかちゃん

またナイトメア戦だけど。
これも動きがかわいいんだよなぁ。一緒に歌ってあげてるのが。
でも心の中では「カボチャかよ」とか思ってんのかなぁw



さやかっこいいその1
どやかちゃん状態での「転校生!」で究極のシャフ度をしたさやかちゃん

別にこんなことする必要ないのに、わざわざやっちゃうさやかちゃん。
TV本編で結構ほむほむに蔑ろにされたから、多分その仕返しもちょっと入ってる気がするんだが、考えすぎかなw



さやかっこいいその2
オクタヴィア召喚直前の「あんたを外に出そうってわけじゃない!」のさやかちゃん

影で黒くて分かりにくいんだけど、このキメ顔。
この直後に自らの血液を媒体にスタンドを召喚します。



さやかっこいいその3
ラスト直前のオクタヴィアを召喚したさやかちゃん

水があるとこならどこでも出てくるオクタちゃん。
今後の展開を予想させるこの構図。
なにげにこの絵(一緒に立ってるの)は初だよね。TV版じゃ一緒にいるなんて絶対ありえないしw
魔女のチカラを使いこなしてるさやかちゃんカッコイイです。



とりあえずざっとこんなもんで。
ホントはさやかちゃんのシーン全部いいんだけどねw



あとさやかファン的に叛逆の究極シーンはここだよね。

もちょっと前の杏さやアップもアリだけど、オクタが背景にいるこっちのが色々思うところが。
TV版見てると泣ける・゚ ・(つД`)・ ゚・



さてと。
また好きなシーン見て寝るかなw