バンナムがついに仕事をしたのか…!

まどマギ
D
ほぉー。
結構変わってるんだなぁ。
そして安定のたっくん。



ソウルジェム叛逆の物語セット、¥5,400…
http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000087848/
単品で売ってくれませんかね?w
ほむらソウルジェム(呪いよりもおぞましい色ver.)で草wwwwwwwwwwwwwww



【マキブ】
修正内容が詳細記載されててくっそワロタwwwww
エクバからずっと「メイン調整しました」「サブ調整しました」しか書かれてなかったのに、どうしたバンナム
担当者が変わったのか、それともいい加減プレイヤーに調整内容を探させるのをやめたのか。
格ゲーだと「○○の判定を強くしました」とか普通は書いてあるからね…
詳細を書いてこなかった今までが異常だったというかwwwwww


しかしアレだな。
シャゲやストライクの武装配置を元に戻したんなら、V2も配置元に戻してくれませんかね?
せめて
メイン→BR
射CS→今のNサブ
サブ→マルプル
格CS→今のレバサブ
にしておくれ。
メイン→サブで咄嗟にダウン取れないのおかしいでしょwwwwww



明日はダイゴに早くからお呼ばれしてしまったので、もう寝ないと…
DXの☆上げたいんだってさ。
僕はヴィクトリーを使おう。