ファイティイイイィィィィィン

【マキブ】
ぬうぅーん、誘惑に負けてギス☆5にする前にカード有りでヴィクトリーに乗ってしまった。
こいつFドラの前格がめっちゃ伸びてビビるw
SドラよりFドラのほうがよくね?
下格で発動しちゃうのが問題だけど。
ドライブ両方使ったけどFのが使い勝手よかったな。
あと、CSの銃口補正が良くなってる気がしたけど気のせいかねぇ。
フルブのときより当たるんだが…
こんなもんだったっけ。覚えてねぇや。
とりあえず覚醒中はガンイージの防壁がつくようになって、大分安定するようになったのはありがたい。
今日のガンダムは楽しかったな。昨日よりw



【ぷよクエ】
なんとか期限ギリギリで激辛100%達成。
とはいえ、あのゴミスキルなファイヤードラゴンを使うかと言われればノーであるがw
今後しばらくはイベントも無さそうだなぁ。
GW前にあるぐらいかね。
しばらくは幽霊に篭って金本集め。



GGXrd
今日からラスボスのラムレザルが解禁なので、3クレほど触ってみた。
結構性能としては面白いと思う。
PK系統が必殺技キャンセルも他へのガトリングルートもないから、最初は戸惑うけどw
SHS設置がクサい気がするんだがどうだろう。
医者は嫌だねコレ。
遠距離で悠長に物投げとかできまへん。