咳をしたら口の中からなんか飛び出したんだけど、それがどこいったかわかんねぇ(´・ω・`)

フルブ家庭用のボスリーグ動画見てるけどおもしれぇなw
ザクレロ弱すぎwwwwwww
サイコガンダムビグザムはつえーなぁ。


土日休みじゃー!
すっげぇダラダラしよう。
まどマギ叛逆のガイドブック出たけど2000円だから買うか悩む。
ぐぬぬ



【マキブ】
修正がきたか…!(ガタッ
サバーニャ、2号機のお仕置きは当然だけど、シナンジュは別にいらねぇんじゃねぇかな。
つえーけど「寒い」機体ではないし。
やっててこの機体クソつまんねーよ、と思うこともないんだよなぁ。
バンナムだし変な調整する気がするw


1号機どうなるんだろうなぁ。
ゼフィなくなったら笑うwwwww
シャゲはもはや武装の位置が終わってるので、今作はどう強化しようとダメだと思います^^



【ぷよクエ】
来週また鞄イベかよ。
なんかこんな頻繁にSR鞄出現率UPするなら、こないだ一万もガチャやらんでよかったな。
限定クエスト自体も、激辛の推奨火力が500の時点で紫単で楽勝だろうなぁ。
GR鞄大量にドロップするなら、手持ちのGR鞄2枚をスキルマしてもいいな。


つか、最近限定クエばっかだけど、通常クエを増やすっていう選択肢はないの?
いい加減新しい通常クエやりたいんだけどな。
特定の属性でしか入れないクエストとかあったら面白いんだけど。
手持ちの色でやりくりする楽しさがあっていいと思うんだけどな。
もしくは属性被りNGのクエスト。
まぁそうなると、幽霊セリリハーピー鞄でド安定になっちゃうんだがw
モコモコと商人の下を早く埋めてくれー。