マリー日和

今日は風邪の為引き篭もり。
ぷよクエやりたい(禁断症状)



本日はアニメニセコイの第14話を視聴しました。
もうお気付きの方もいると思いますが、今回ついにマリーが登場するんですね、えぇ。














あー、いいですね。
かわいいですね。
ようやっと動いてるマリーが見られるだけで満足ですよ、僕は。
アスミスの声も合ってると思う。
最初ジャンプで登場したときは
「よくいる主人公にアタックしまくるヒロインか…」
と思ってたんだけど、方言を喋りだしてからはマリー一択ですわ。


マリー登場時の当時の僕→ほうげんじょしはかわいい


何度も言うが、方言を喋る女子は可愛い。
マリーしかり、
小鳩ちゃんしかり、
いなりちゃんしかり。


エンドカードうめてんてーとか、最高じゃないですか。


そういえばるりちゃんの「ものすごい悪口」が何かの呪文になってたのは笑ったわw
地味に好きなシーン。