昨日の続き

ten-in2006-08-25

ギルティギア アクセント・コアの昨日の続き。
どうもシュウト氏の情報によると、梅喧、ヴェノム、ブリジットの声優さんが変更になるみたいですね。マジかよー。
ブリジットはしょうがないとして、梅とフォモはなんでなんだろう。合ってなかったらヤダなぁ。まだ声を聴いてないからなんとも言えないんだけど。まぁ、ギルティはキャスティングうまい方だと思うんでその辺は期待しときます。
ファウストは変わらないようで安心。もうあの近藤隆氏のはっちゃけた演技じゃないとファウストじゃないですよw
あと、「ヘブンオアヘール、レッツロック!」のグレッグ・ベイン氏もいないんだとか。これは変えてほしくなかったなぁ。これが一番ショックだわ。
あのナレーションで結構モチベ上がる部分もあったし、もうあの声じゃないと「ギルティ」って感じしないんだよね。新作だから変えたんだろうけど…まー、どうなることやら。